三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★玉ちゃん ドラマ主演決定おめでと〜! ドデスカ!ありがと〜★

<<   作成日時 : 2012/11/14 08:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず・・・

ドデスカ!めっちゃ良かったです。

他のWSでは発売日の今日も「アイノビート」情報無の中・・・

「ドデスカ!」さすが〜

密着インタビューつきで5分以上!

ホントにありがとう「ドデスカ!」

玉ちゃんの主演ドラマ情報も映像つきで!

「信長のシェフ」

金曜ナイトドラマ。1月からの放送です(*^_^*)

玉ちゃん おめでとう!

画像



インタビュー レポは後程・・・やると思う・・・(^_^;)


画像



スタイル めっちゃ良い〜

玉ちゃん 似合う〜

玉ねぎ切っちゃう?(笑)


【追記】

ドラマ詳細 中日スポーツより「キスマイ玉森 連ドラ単独初主演!! テレ朝系「信長のシェフ」


 アイドルグループKis−My−Ft2(キスマイフットツー)の玉森裕太(22)が、来年1月にテレビ朝日系でスタートする金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」(金曜午後11時15分)に主演することが、13日分かった。玉森は連ドラ単独初主演、初の時代劇で、戦国時代にタイムスリップする料理人を演じる。織田信長役は、人気刑事ドラマ「相棒」シリーズ以降初の連ドラレギュラー出演となる、歌手で俳優の及川光博(43)に決まった。

 西村ミツル氏原作、梶川卓郎氏作画の人気マンガの実写化。ある日、フレンチシェフのケンが目を覚ますと、そこは戦国時代だった。記憶を失ったが料理だけは覚えており、京の都で評判の料理人となる。うわさを聞き付けた信長は、ケンを料理番として召し抱え、「宣教師の本心を確かめる料理」など難題を突きつける。ケンは短気な信長を恐れながらも、そのカリスマ性に魅了されていく。

 大江達樹プロデューサーは「いつも自然体ながら芯の強そうな玉森さんが、過酷な状況に置かれる化学反応を見たいと思った。気性の激しい信長にはミステリアスな及川さんという意外性のあるキャスティングで、斬新な時代劇になる」と2人の起用理由を語った。

 玉森は初共演の及川に「キラキラしたアイドルのような先輩から、たくさんのことを学び、盗みたい」と宣言し、及川も「まさかの信長役です」と驚きながら「玉ちゃんと精いっぱい頑張ります」と、早くも新たな“相棒”への信頼を語った。ケンを助けて見習い料理人になる女刀鍛冶を志田未来(19)、豊臣秀吉をガレッジセールのゴリ(40)、徳川家康をカンニング竹山(41)が演じる。



志田未来ちゃんが共演〜(*^_^*)

上手な女優さんだよね〜。ラブの要素は無いのかな?

漫画が原作・・・ってことはストーリーはちゃんとしてそうだね(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
★玉ちゃん ドラマ主演決定おめでと〜! ドデスカ!ありがと〜★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる